スタッフブログ

雨の日の肌寒い日に最適のボマージャケット

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 竹井 / タケイ   [ショールームスタッフ]
[2018/06/11]
ショールームスタッフ 竹井
台風5号が関東に接近してますね。
本日の帰宅時には足元に気をつけて下さい。

先日まで夏のような暑さが続いていましたが、
梅雨入りして雨の日が多くなりそうですね。

Tシャツ1枚で外出して
「寒い。。。失敗した!」
という時ありませんか?

この梅雨の時期に最適なボマージャケットをご紹介いたします。

Alfa Romeoボマージャケット
¥24,840
ショールームには
Mサイズをご用意してます。

左胸には
「alfa Romeo」のロゴが刺繍してあり、
首元にはロゴがプリントされてます。




サンドベージュカラーは
合わせやすい色なのでお持ちのTシャツはもちろん、
Alfa RomeoクアドリフォリオTシャツ
¥4,428
との相性も良いです!
インナーカラーは
alfa Romeoを象徴する赤色でアクセントになっています!


左胸には
スマートフォンも入る便利な内ポケット付きです。

6月17日は父の日なので
プレゼントにも最適ですね!


お近くにお越しの際には、
お気軽にご来店下さい。


 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

雨の日の肌寒い日に最適のボマージャケット

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 竹井 / タケイ   [ショールームスタッフ]
[2018/06/11]
ショールームスタッフ 竹井
台風5号が関東に接近してますね。
本日の帰宅時には足元に気をつけて下さい。

先日まで夏のような暑さが続いていましたが、
梅雨入りして雨の日が多くなりそうですね。

Tシャツ1枚で外出して
「寒い。。。失敗した!」
という時ありませんか?

この梅雨の時期に最適なボマージャケットをご紹介いたします。

Alfa Romeoボマージャケット
¥24,840
ショールームには
Mサイズをご用意してます。

左胸には
「alfa Romeo」のロゴが刺繍してあり、
首元にはロゴがプリントされてます。




サンドベージュカラーは
合わせやすい色なのでお持ちのTシャツはもちろん、
Alfa RomeoクアドリフォリオTシャツ
¥4,428
との相性も良いです!
インナーカラーは
alfa Romeoを象徴する赤色でアクセントになっています!


左胸には
スマートフォンも入る便利な内ポケット付きです。

6月17日は父の日なので
プレゼントにも最適ですね!


お近くにお越しの際には、
お気軽にご来店下さい。


月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る