スタッフブログ

いい眺め!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 渡邉 一史 / ワタナベ カズシ   [【Alfa Romeo専任】スペシャリスト]
[2018/10/02]
【Alfa Romeo専任】スペシャリスト 渡邉 一史
私の席からは丁度こんな風に・・・

いい眺めです!ずっと見ていたくなる様な(笑)

でも、こう見るとジュリアは往年の佇まいの良さ。
ステルヴィオは最新の流れるようなデザインという印象。
『バックシャン』

クルマも・・・後ろ姿って大事ですよね。
最近はお尻を鍛えている人が日本にも増えているようですが、
クルマも人も・・動物も馬も・・後ろ姿、大事です!

個人的に馬を見るのが好きなので・・・
馬に留まらずシマウマもオカピも後ろ姿が特に好きです(笑)
なんの話か脱線しましたが、とにかく後ろ姿って大事ですよね。
明らかに女性にも人気が高いステルヴィオ。
「運転もしやすい~」という声をたくさんいただいております。
その秘密はいくつかありますが、こんなところにもありそうですね!

次回はその辺のお話をしたいと思います。
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

いい眺め!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 渡邉 一史 / ワタナベ カズシ   [【Alfa Romeo専任】スペシャリスト]
[2018/10/02]
【Alfa Romeo専任】スペシャリスト 渡邉 一史
私の席からは丁度こんな風に・・・

いい眺めです!ずっと見ていたくなる様な(笑)

でも、こう見るとジュリアは往年の佇まいの良さ。
ステルヴィオは最新の流れるようなデザインという印象。
『バックシャン』

クルマも・・・後ろ姿って大事ですよね。
最近はお尻を鍛えている人が日本にも増えているようですが、
クルマも人も・・動物も馬も・・後ろ姿、大事です!

個人的に馬を見るのが好きなので・・・
馬に留まらずシマウマもオカピも後ろ姿が特に好きです(笑)
なんの話か脱線しましたが、とにかく後ろ姿って大事ですよね。
明らかに女性にも人気が高いステルヴィオ。
「運転もしやすい~」という声をたくさんいただいております。
その秘密はいくつかありますが、こんなところにもありそうですね!

次回はその辺のお話をしたいと思います。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る